« 九州出張 | トップページ | 初めての三者凡退 »

2006/03/21

王JAPAN初代世界一!WBC。

王JAPAN世界一!本当に感動しました。
スポーツって、勝利や記録という目標に向かって、一生懸命にやる姿に感動を覚えます。
大塚のボールが里崎のミットに収まった瞬間、ゾクッとしました。

数年前から始めたランニング。
目標に向かって取り組むことの素晴らしさを教えてくれました。
普通の会社員をしていると感動することってなかなかないですが、フル完走、自己ベスト更新の瞬間は感動です。

僕に河口湖マラソンの自己ベスト更新以来の感動を与えてくれた王JAPAN。
とりわけ、イチローの直向さ、一生懸命さ、勝負強さは言葉にできないほど素晴らしいと思いました。

f-bb-060321-3301-ns

この写真、本当に嬉しそうな顔をしています。
観ていて気持ち良い。
今回のWBCでイチローファンになった人、多いだろうなあ。

|

« 九州出張 | トップページ | 初めての三者凡退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92965/9192208

この記事へのトラックバック一覧です: 王JAPAN初代世界一!WBC。:

« 九州出張 | トップページ | 初めての三者凡退 »