« 箱根強羅温泉 | トップページ | 王JAPAN初代世界一!WBC。 »

2006/03/16

九州出張

3/15.16三回目の九州出張。
大分空港に到着し、中津から苅田、博多、帰京は開港日でもあった北九州空港からの帰京。
その間、支社の方が美味しいお店に連れて行ってくれた。

初日の夜は商社との会食。中洲の割烹料理屋。
魚は美味しいと聞いていたが、ここではイカと小振りなアワビが最高だった!

中洲屋台を見物し、

060316


最後の締めの「逆さラーメン」。ラーメンの文字が上下さかさまになった看板の店。

060316

なかなか美味しかった。これが本場の博多ラーメン!

翌日はお客様訪問の合間、勝山の「藪」というお店にて昼食。
お勧めは名物のおにぎり。

060316

俵の形で普通のおにぎり4個分の大きさ。
具は梅、明太子、こぶ。
これだけでお腹がいっぱいになる。
肉うどんはちょっと味が甘かったかな。

開港日の北九州空港。
海上空港ということで、羽田からは25時半着が最終とのこと。
いやいや、東京で飲んで日帰りOKとはなんとも。
N社の方も「良し悪しです」とのこと。

今回は仕事面も充実し、なかなか満足の出張だった。


|

« 箱根強羅温泉 | トップページ | 王JAPAN初代世界一!WBC。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92965/9145562

この記事へのトラックバック一覧です: 九州出張:

« 箱根強羅温泉 | トップページ | 王JAPAN初代世界一!WBC。 »