« ほろ苦初登板 | トップページ | 少し肥えたかな? »

2006/02/25

WBCのイチロー

今年は野球が面白いと思う。
自分がやっていることもあるが、WBCや昨年日本一となった千葉ロッテマリーンズ。
気になるニュースも例年よりも1ヶ月は早い。
一番はやはりWBC。
イチローがずば抜けたところを見せ付けている。
「世界の王監督に恥をかかせる訳にはいかない」という言葉に感動した。

ただ、イチローを目の当たりにした他の選手達がイチローに引っ張られてオーバーペースになっているようにも感じる。
例年であればまだキャンプ中。
1ヶ月早いのである。
故障者が出なければ良いが。

取り敢えず、野球ファンとしては野球が盛り上がってくれることに期待したい。

|

« ほろ苦初登板 | トップページ | 少し肥えたかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92965/8834812

この記事へのトラックバック一覧です: WBCのイチロー:

» マリナーズのイチロー、連続盗塁「45」で止まる [芸能情報と身近なニュース ]
【シアトル17日時事】米大リーグ、マリナーズのイチローは17日、当地でのエンゼルス戦に1番中堅で先発出場。7回の第4打席で中前にこの日2本目の安打を放ったが、直後に二盗に失敗し、ア・リーグ記録を更新中の連続盗塁成功は45で止まった。 イチローは第1打席の二塁内野安打...... [続きを読む]

受信: 2007/05/25 17:33

« ほろ苦初登板 | トップページ | 少し肥えたかな? »