« 箱根駅伝を観て | トップページ | 右膝痛? »

2006/01/22

千葉マリンマラソン!やはり、、、

やはり中止!
一昨日の深夜から降り続けた雪により、楽しみにしていた「サンスポ千葉マリンマラソン」が中止に。
今回は若干右膝周辺に違和感がありながらも、なかなかの調整で、自己ベストを狙ってたのに、、、、

久々に結構な雪だ。
思わず昨晩は自宅前を雪掻き!
これが結構楽しかった。
雪で大変なことになっている甲信越の方々には申し訳ないが、千葉でこの雪は珍しく、雪掻きを楽しんでしまった。

「中止かな?どうかな?」と、昨晩は21時過ぎに寝たものの、深夜に何度も起きて外を見ていた。
レースが遠足のようになってきた。

次は浦安ハーフ。
膝のモヤモヤを解消するための休息だと思って、次に向け頑張るぞ!

|

« 箱根駅伝を観て | トップページ | 右膝痛? »

コメント

千葉マリン残念でしたね。
ヒザ大丈夫ですか?
やはりお告げかもしれません。
ランナーは走れなくなるのが一番つらいので、ここは一時的に休養も大事かと思います。
浦安がんばって下さい!

投稿: きょうのわんこ | 2006/01/23 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92965/8274513

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉マリンマラソン!やはり、、、:

« 箱根駅伝を観て | トップページ | 右膝痛? »